プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2018/03/17 15:11  記念品


ピント外れは承知で、牛密度の濃~い我が家から巣立つ息子に贈る記念品を作っみました。


牛不足でさびしいお部屋に彩りを添えられると良いなぁ↓↓↓


中に入れたのは義母の遺品整理をしていて見つけた私達家族の若~い写真です。
スポンサーサイト

2018/03/09 20:24  新生活だ~


子供が独立することになりました。
いつかそんな日が来るとは思っていたけど、急にきた!って感じです。
私の部屋も荷造りに使われて落ち着かないし、実家から使えそうなものを持ってきたり、買い物したりのサポートで気忙しい日々。
無事送り出したら、私も新しい生活だ~

携帯電話の請求先を分割しに行って、結局
機種変したから、新しいスマホカバーにしました。


新しい生活に幸あれ~

2018/02/16 10:00  平昌オリンピックの楽しみとマトリョ牛カ


平昌オリンピックのスノボ・スロープスタイルを見て、ソチの時のマトリョーシカの障害物を思い出しました。→ひとつ前の記事

そういえば!と思い出して、ソチの頃買った木地のマトリョーシカを持ってきました。
「マトリョ牛カ」を作りたくて買ったものの、アイデアが浮ばずそのまま放っておいたの。


オリンピック観戦しながらペイントしました。
夫に4年越しに日の目を見たね、と言われたけど、塗り始めたら、あっという間に完成\(^o^)/





↑平昌オリンピックのスホランのブランケット被って応援してます!

2018/02/10 14:00  バレンタインデーに向けて


もうドキドキしながらその日を待つこともないけど、毎年バレンタインデーを楽しんでいます。




まず、気軽に配る用に「チョコラボ キットカット」で、オリジナルパッケージのを作りました!




数種類あるフレームを選び、好きな画像をはめ込むだけで簡単に注文できます。
短いサイズの2カット入りが3パック入ってます。

バレンタインデーと入ってるから、来週、会う人にお渡ししたいと思ってます。



本命チョコ~自分も含め家族で食べる用ですが、は、新宿ISETANで。



BABBIでフランボワーズとチョコレートの濃厚なソフトジェラートを食べて、散々試食して、
去年とほぼ同じようなのを買って帰ってきました。


女の子が男の子にチョコレートを贈り、告白できる特別な日。
女の子からとか、チョコレートとか、日本だけだよ、なんて批判的に見る人もいるけど、大人には、チョコレートを愛で、愛を伝えるステキなイベントです\(^o^)/

2018/02/04 15:00  プレゼント、贈ったり贈られたり。


妹が誕生日のお返しに、ってAyaCOW~*のサンキャッチャーなるものを作ってくれました。
サンキャッチャー、私には馴染みがないけど、妹にはツボらしく、何度か熱っぽく語っていました。


陽が差し込む窓辺に飾って、光を受けて輝くプリズムを愉しむもので、風水効果もあるそうです。

手足のつき方が虫みたいだけど可愛い。



南の窓に飾ってと言われたけど、大きな掃き出し窓より、東の小窓に飾ったら、ぴったりな気がしているんだけど、キラキラのプリズムは南の窓じゃないと無理かなぁ~


そして、AyaCOW~*の友達、ヒロくんの誕生日にグッズを作って贈りました。


2年前に行ったお花見の思い出をマグカップにしました。
裏面には、Hiro&AyaCOW~*のロゴマークをデザインして入れています。

自分の分もおソロで作ったけど、可愛らしくてニンマリしてしています。
今回は、オリジナルグッズが1個から作れるオリジナルプリントで作りました。

ヒロくんも大変喜んでくれてハッピーです。

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE