プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2018/06/08 09:04  ワールドカップサッカー始まるんですね。



リビングのテーブルに置いてあるPHPの表紙の絵に和んでます。
ロールベール飼料が転がる牧場の風景、良いなぁ~


この絵には、牛ははるか後方に小さく描かれて、ロールベールで遊んでいるのは手前の子供たちだけど、牧場に行った時、ロールベールを覆っているラップを破いて中の餌を食べている牛を見たことがある。ロールベールは、牛さんの親しいお友達だと思います。


さて、ワールドカップサッカー2018が開幕するそうですね。
こぎん刺しみたいなユニホームを着たサポーターをテレビで見ました。日本的な感じ。

Ayacow~*がロールベールでサッカーしている絵を描きました。
Playing succer

牛ってボール遊び好きです。
動画サイトに結構アップされていて、見始めると止まりません。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

2018/05/17 17:45  「ウィーンにクリムトの『接吻』を見に行こう」だって。


どの「キス」もユニークだけど『接吻』はたったひとつだけ

ネットに流れてきたステキな広告。
ウィーン市観光局のものでした!

学生時代、憧れの「接吻」の前で記念撮影をしてしまった私に優しい警備員さんは、撮影してから近づいて来てダメだよって。
でもフィルムを焼いたらピンボケで、やっぱりね、って思いました。

パロディ編に刺激されてちょっと描いてみました~
COW kiss




テーマ : 絵・イラスト - ジャンル : 日記

2018/04/17 10:33  新生活になって


お子さんが独立されて寂しくなったでしょう?って聞かれますが、あんまり実感なかったです。
食事作りはマイペースでできるし、季節柄部屋干しだから洗濯物が減って楽だし、ゴミも減ったし…

でも先日スーパーで買い物していて、息子の好きだった商品を手に取ろうとしたら、グッと来てダメで違うのを買いました。
団子屋さんのショーケース見た時もずんだ餅好きだったなぁ~って思ったら、結局買えずに帰ったし。
こういうところに来るのか~と実感しました。

私も新たなスタートを意識して過ごしていこう
はじめまして
↑今年はハイキングを楽しみにスイスに行ってみたいなぁ~
山の中で普通に牛に遭遇してみたい。
はじめまして~いい出会いがありますように!

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

2018/04/04 22:10  お花見の思い出2018


今年は、いろんな形でお花見できました。 去年まではピクニックバスケットにこだわったけど、今年は櫻のお菓子に野点セットを持ち出し思いっきり和の世界。 18花見 最後は、先週末那須高原に行った時、佐野SAあたりが満開でした。 今回お供は胸に貼ったAyaCOW~*です。桜の花のコサージュを頭に載せております。 花粉症でお花見を諦めていたけど、ここ数年は具合悪くなること覚悟で出かけるようになりました。 やっぱり楽しい!

テーマ : 絵・イラスト - ジャンル : 日記

2018/02/24 14:32  平昌オリンピック~AyaCOW~*の挑戦その2


浅田真央さんの引退後、グランプリシリーズの放送が少なくなってしまって、海外選手の今季プログラムをよく知らなかったのですが、国別団体戦で見かけたOARのザギトアさんの可愛らしさに目がくぎ付けになりました~
バレエのチュチュみたいな衣裳もバレエ音楽も手をしなやかに上げたジャンプもみんな素敵。
ジャンプを後半にまとめた構成に批判もあるようだけど、前半の滑りもバレエっぽくて言われるほど退屈に感じませんでした。

そして最後のポーズ!!
前かがみで両手を後ろに伸ばすの。
何度見ても可愛いって声が出てしまいます。
18平昌ザキトアさん


オリンピックでしか見ない競技、カーリング(女子)も盛り上がりましたね!
選抜メンバーじゃなくていつもの所属チームで参加してるから、作戦タイムもおやつタイムもゆるい部活みたい。
「そだね~」とか入ると世界レベルの試合もリラックスして観戦できました。
18平昌③Bheight="262" />
おめでとう!銅メダル!


テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE