プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2013/01/27 22:23  デザルプへの道#2


フェロートラベルという旅行会社が開催する「スイス個人旅行セミナー」に参加してきました。
参加者はゆとり世代中心に2~30名。
そのほとんどが、既に何度かスイスを訪れたことがあるそうです。
スイス初めての私は、説明を受けながら、観光地の名前を地図で追いかけるのに必死でした。
雄大な景色の中のハイキングは、本当に気持ち良さそう!
映像を見ているだけで心が拡がります。
最後に観光協会に勤務経験のあるというスタッフとお話しでき、各地のデザルプ開催予定を調べて下さることになりました。

2013/01/15 17:19  デザルプへの道#1


スイス観光局のホームページを見たら、2013年のデザルプの予定がありました。
レマン湖の畔のSt-Sergueという所で9/29に開催されるそうです。
今から計画したら、行かれるでしょうか?

目標にボスターを作って、額装しました。
私が指導を受けている巽英里先生が、考案されたテクニックです。
素敵な先生に憧れて、気付けばお稽古を続けて10年経ちました。

DSCF2005.jpg

2013/01/01 16:49  2013年スタート


2013年、はじめまして。

今年は巳年!
昨年のオリンピックで久しぶりに新体操のリボンの演技を
見てびっくり!リボンも衣装に合わせてカラフルなんですね。
元気に蛇を振り回すayaCOWのイラストで新年のご挨拶です♪

DSCF2007.jpg

| HOME |


 BLOG TOP