プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2013/02/16 23:58  デザルプへの道#4


フェロートラベルのTさんがデザルプの開催地情報をメール知らせてくださいました。
日本のスイス観光局のホームページから知ることのできていた3ヶ所
~サンセルグ、グリメンツ、レ・シャルボニエール~に加えて新たに3ヶ所、
~シャルメイ、アッペンツェル、フルムザーベルク~でも開催されることが
現地のホームページでわかりました。
Tさん、ありがとうございます。

馴染みのない地名をグーグルマップで検索しながら観光地図に落としてみました。

デザルプ開催予定地 

白抜きバックに赤文字で入った地名がおおよその位置です。
見事にスイス全土に散らばっています。
開催日が決まっているのは、サンセルグとシャルメイでどちらも 9月28日(土)でした。
まだどちらへとも決めることができそうにありません。

2008年にフルムザーベルクで行われたデザルプの動画が見られることも
Tさんが教えて下さいました。
とっても可愛いので興味を持たれた方には、ご覧になってくださいね

www.flumserberg.ch/sommer/en/info/Culture+and+Sightseeing/Return+from+the+alpine+pastures.htm

yumiさん、いつも関心を持ってコメントくださって有難うございます。
ぴーちゃんさん、拍手画面でコメント有難う。次回を待っています。



スポンサーサイト

<< デザルプへの道#5 | HOME | バレンタインデー♫ >>



COMMENT


アッ( ^o^)
知っている地名多い
デザルブのお土産は、チーズで決まり!(*^^)v

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP