プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2013/12/21 22:00  マグノリア・カフェにて


マグノリア・カフェでの小さな作品展も残り4日間となりました。
今まで見てくださった皆様、本当にありがとうございます。

初めは壁に掛かった作品を外から見るだけで、ドキドキしていましたが、
最近は全然平気になりました。
カフェの居心地の良さにayaCOWもすっかり馴染んでしまっているからかも

我が子を幼稚園や小学校に入れた親の気持ちに似ているでしょうか?
ハラハラしながら過ごす内、何事もないことに安心しちゃいました。

もう一度ご案内させていただきます。

最終稿

img052.jpg


カフェの経営者である友人の話によると、デザルプに関心を持って見てくださる方は、ほとんどいらっしゃらないとのこと
そして、ごく親しい友人に、「いくら花飾りをつけていても、牛が行列して降りてくる姿に感動するかな?」と言われました

牛好きじゃない人には、そんなものかもしれないと「少し」思ったけど、
やっぱり、やっぱりすごく魅力的なイベントだと思う
もっともっとデザルプのことを知りたいです。

今回の記事は101個目と気づきました。
今年1月に書き始めて、そんなになったのね。

キャサリンさんも、バナナ・スター君とayaCOWのクリスマスデートの記事をアップされました。
                    こちらからご覧ください。
スポンサーサイト

<< 全日本フィギュア選手権観戦(テレビでですよ) | HOME | バナナ・スター☆と撮影会~クリスマス編 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP