プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2013/12/26 21:00  ayaCOW comes back home!


今日は、テニス納めして、お墓掃除して、マグノリア・カフェからayaCOWを引き取ってくるという盛沢山な一日でした。
帰宅したayaCOWは、見てくださった方々に「かわいい」といっぱい言ってもらったお蔭でしょうか?
前より愛らしさに磨きがかかったように見えます


ayaCOWに会いに来てくださった皆様、
感想ノートにコメントを書いてくださった皆様、
絵葉書を買ってくださった皆様、
ちょっとでもayaCOWに目を留めてくださった皆様、
本当にありがとうございました

そして誰よりもこの作品展を薦めて下さったマグノリア・カフェのIkukoさんとSeanさんに感謝しております。
貴重な機会をありがとうございました

IMGP0394.jpg

このシーズンに増えた牛グッズです

牛グッズではないけど中央付近に置かれたリースは、スパイスでできたリース
シナモンやアニス、木の実などがビーズや金のワイヤーで飾られています。
ザルツブルガーゲビンデと言うそうで、友人の手作りです。
どれだけ時間と労力がかかったかと思うと、いただいたのが申し訳ないくらい!
本当に感激いたしました。

世界にはまだ私の知らないクラフトがたくさんあるのですね~


マグノリア・カフェには、新しい展示が掛けられていました。
「クィリング」ってご存知ですか?

細い紙テープ状のものをクルクル巻いたものを組み合わせて、お花や蝶々などを作るペーパークラフトを想像していましたが、何年か前、作品展に行ってその奥深さにびっくりしました。
15世紀ころから修道院で聖具を装飾するために始まったそうで、大変洗練された作品でした。

明日からその美しい作品をマグノリア・カフェで見られるんですよ。
ayaCOWはもういないけど、またゆっくりしに行きたいと思っています。
スポンサーサイト

<< 2014年スタート! | HOME | Moo~wey Christmas! >>



COMMENT


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP