プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/01/08 18:00  愛車ショック!


昨年9月初めに夏の疲れからか車のバッテリーがダメになったことをこのブログに書きましたが、
その時交換したバッテリーが昨年末又ダメになり、不良品だったとの判断され、再交換になりました。
ところが、先日の初テニスの帰り、給油後に又、エンジンがかからなくなってしまいまいした
さすがにバッテリーが原因ではないでしょう。
本日、主治医の下に入院いたしました

私の愛車は、17歳の「老婆・ミニ」なんです
イギリスに住んでた時、あの小さな車内に身体の大きな男性が4人乗っているのを見て、恋に落ちました

大事に大事にお手入れして乗り続けてきましたが、そろそろお別れの時期が近づいているのでしょうか?
考えたくないです。

img056.jpg

とっしー様、こたつむりへのご感想お寄せくださってありがとうございます。
スポンサーサイト

<< デザルプへの道#15 | HOME | こたつむりからの脱却! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP