プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/01/11 23:00  ミニ cowes back!


心配した「老婆・ミニ」は発電機からの回線の劣化による軽い貧血でした。
原因がわかってしまえば、割と簡単な修理だったようで、本日退院できました

病院の先生には、「膝が脱臼しやすいので(トランスミッションの不具合)それを治せば、あと10年は乗れます!」って言っていただきましたが、ミニは今どき珍しく「パワー要りステアリング」なので、バックする時、結構力がいるんです。
体力もつかな~

でも無事治って本当に良かったです。

久しぶりに自由な時間が持てたので、今更だけど、作品展の内容をまとめた冊子を作りました。
完璧な出来ではありませんが、特にお世話になった方々にお配りする予定です。

IMGP0443.jpg


第1号は、誕生日を迎えた家族に贈りました
おめでとう~

スポンサーサイト

<< デザルプへの道♯16~過酷な山のぼり | HOME | デザルプへの道#15 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP