プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/01/23 21:00  フレンチ額装#11


今日は、暖かな一日でした
土曜日には、16℃まで上がるというし、そろそろ花粉の季節かと少し憂鬱です
今年こそ画期的な花粉症対策グッズ現れないかな~

さて、ピラミッドを散りばめる額装のパーツをすべて作り終えました

IMGP0502.jpg


絵を収める窓を左上に寄せ、余白に14個の三角錐をはめ込む穴をあけました。
三角錐は高さを8㎜に揃え、底面4種、4色展開。

45度に断面をカットした3㎜紙を入れて絵を落とし込んで仕上げる予定。
意図したようにごつごつした岩山の感じになるでしょうか?


<< デザルプへの道#17~スイス・デイズ | HOME | 開運祈願 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP