プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/02/03 12:00  大「福はうち」


節分です。

明日は立春
今年は、ことのほか暖かくなるのが早いような気がします。
立て直す前の家には断熱材も入っていなかったけど、今、仮住まいとはいえ、ちゃんと断熱材の入った部屋で暮らしているからかな?
なにしろ朝起きると、部屋の中でも息が白かったものね

新しい家は、外断熱で非常に暖かいらしいので、どんなに暖かく涼しいのかと楽しみですが、今まで風邪一つひかない丈夫な身体でしたので、鈍ってしまうのではないかと心配です。


ところで、我が家では、毎年掛け声掛けて、ちゃんと豆まきをしてます。


今年は欲張って、
「大福はうし?」を描いてみました。


img061.jpg



スポンサーサイト

<< おうちプロジェクト~#7キッチンタイル編 | HOME | フレンチ額装#12 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP