プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/02/05 22:00  明日ソチ・オリンピック始まります!


とうとう、明日ソチでの冬季オリンピックが始まります

時差の関係でライブを観るのは、今回厳しいですが、どんなドラマが待っているのでしょう?


もちろん一番の関心は、フィギュアスケートですが、金メダルが期待されている女性ジャンパー高梨沙羅選手に
驚異のオリンピック7回連続出場の葛西紀明選手、ダイナミックで華麗なモーグルやスノボ・ハーフパイプにも注目です



トリノ・オリンピックでは、まさかのメダル0で迎えた最終日、荒川さんが取った金メダルに感動してこんな作品を作りました。

イナバウワー

イナバウワーするayaCOWは、氷上のトレースを連想させる螺旋状の溝を巡らせた手法で仕上げました。




残念ながらオリンピックでは、あんまり活躍出来なかった童夢くんにも感動したんだよ


すのぼ


花弁を模してカールさせた厚紙をガラスの上に貼って、画面から飛び出してくるような迫力がうまく表現できたと自己満足してますが、巽英里先生の参考作品は、白黒で焼いた家族写真でした!
落ち着いた上品な仕上がりで、まさに「リリス(百合の意味)」という手法の名前にピッタリでした。

それにしても立春を迎えた途端に、この寒さ!
春は遠いのかと思いきや今度は鼻がぐずぐずしてきました。頭も重~い

スポンサーサイト

<< オリンピックのときめき! | HOME | おうちプロジェクト~#7キッチンタイル編 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP