プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/02/12 21:50  おうちプロジェクト~#8キッチンタイル編その2


ちゃんと出来てました~

制作タイル#2

記念すべきタイル第一作です

背景の黄色がガラス入りで、釉薬の塗厚や分離により色ムラが出やすいというのが、少し残念でしたが、思った通りの出来栄えが嬉しかったです。
この調子であと、7枚頑張ります

今日は、草を食むayaCOWを描きました

制作タイル#2

ちょっと目が左右ずれてしまったのがご愛嬌です本当はかなりがっかり

来週は、前向きのayaCOWを作ります。

img067.jpg

花飾りをこんな風に盛り上げるのは1頭だけで、最期に作ります。次週作るのは、今まで通り頭に花を3つつけた前向きのayaCOWです。

タイル工房をリンク集に追加させていただきましたので、ご関心がおありの方は、ご覧下さい。
私は、まだタイルだけしか作りませんが、かなりいろんなものが作れて楽しいですよ。

ゆーりん様、キッチンタイルにご声援、ありがとうございます。
タイルの先生は、私が初めて出会った同好の士、牛好きの方で、その出会いにかなり興奮してしまいました。

スポンサーサイト

<< ハッピー♥バレンタイン | HOME | オリンピックのときめき! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP