プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/02/14 09:00  ハッピー♥バレンタイン


オリンピックの開会式でワシリー聖堂の可愛らしさに心をわしづかみにされた私ですが、3足1000円で購入し、愛用しているソックスにそれらしき模様を見つけ、笑ってしまいました
元々好きだったんだわ~

IMGP0531.jpg



今年は、バレンタインデーのチョコレートにもロシアを意識したそのモチーフが使われており、つい買ってしまいました

ハッピーバレンタイン!

IMGP0529.jpg


マトリョーシカの箱はお決まりの「マトリョ牛カ」にアレンジされています。


そういえば、手芸屋さんのトールペイントのコーナーでオリジナルが作れる木地のマトリョーシカを購入し、いつか「マトリョ牛カ」のayaCOW版を作ろうとずっと考えていますが、なかなかアイディアが浮かびません。
大から小まで4体あるのですが、どんな風に仕上げよう?

アイディアが降ってくるまで、早く作りたい気持ちを抑えて待ってます。
スポンサーサイト

<< オリンピックのときめき!#2 | HOME | おうちプロジェクト~#8キッチンタイル編その2 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP