プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/02/14 21:30  オリンピックのときめき!#2


昨夜、とうとうライブでオリンピックを見てしまいました!

心配事があって眠れずにいて、思い切って起き出してテレビをつけたら、ちょうど男子フィギュアスケート・ショートプログラム4組目の選手が練習中
ライブで羽生選手の演技を見ることができました。
何度も見ているのにすごく惹きこまれ、ドキドキしながら見入ってしまいました。
この大舞台でもいつも通りやるだけ!と言って、その言葉通り完璧に滑れてしまうなんて、運命の神様に愛されているとしか思えません。

こんなにドキドキしたら益々眠れないじゃない~と思ったけど、フェルナンデス選手のコミカルな演技に気持ちがほぐれ、チャン選手のしなやかな滑りにリラックスできたのか、すぐに眠りにつくことができました

今朝、録画した高橋選手と町田選手の演技もちゃんと見ました。
今シーズン、町田選手のエデンの東は大好きなプログラムなので、もう一回完璧な演技が見たいな~と思いました。
二人ともまだメダルを狙えるポイントなので、今夜は、うまくいくと良いな~

今週のオリンピックのときめきポイントは、スノーボード・ハーフパイプの平野歩夢くんでした
15歳で、どうしてあんなに堂々と決めて魅せられるの
本当にすごかったね

夢の中でayaCOWもジャ~ンプ

スノボCOW
スポンサーサイト

<< オリンピックのときめき#3 | HOME | ハッピー♥バレンタイン >>



COMMENT


ハーイYo! Cool move AyaCow. Looks a bit cold for your udder, though ;)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP