プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/02/16 22:45  オリンピックのときめき#3


男子フィギュアスケート、結局フリーは、途中気を失いながらも、最後までライブで見てしまいました。

やっぱり、4年に一度しかないオリンピックは特別なんですね。
完璧に滑り終えられた人は、ほとんどいなかった
羽生君が転んでしまって、次のパトリック・チャン選手が出てきたときは、「これからまだまだ未来のある羽生選手のために完璧に滑って、今回はどうぞ優勝してください」なんて心の中で祈ってしまった私。
まさかチャン選手まで同じようなミスをしてしまうなんて

でも優勝が決まった羽生選手のコメントは、いつも通り素晴らしかったし、「スケートが好きだから、もっと高みを目指す」って言ってて、燃え尽きた感もなさそうだったから、良かった~

日本国民の一人としてメダルが取れたことを誇らしく思う、って言ってたし、応援してくださった方と共有したいって言ってくれてたから、私もおめでとうって言わせてね
ロミオ様をずっとドキドキしながら見守っていたジュリエットayaCOWです

IMGP0545-1.jpg


Dear Sean, Thank you for worrying about my udder. Fromoo~ ayaCOW

Navia様、ご訪問ありがとうございます。憧れのスイスの隣町からのコメント、本当に感激しました。
また遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト

<< オリンピックの感動! | HOME | オリンピックのときめき!#2 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP