プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/02/22 16:58  オリンピックの感動!#2


真央ちゃん、私たちの大好きな浅田真央さん、2度目のオリンピックお疲れ様でした。
フリーの演技を終えた真央ちゃんの目から涙があふれたのを見て、私も泣けてしまいました

金メダルは逃したけど、理想としていたすべてのトリプルジャンプを取り入れたプログラムが出来たことに納得できて本当に良かった
そして、あの絶望のショートの翌日、このような素晴らしいフリーが滑れたことで、浅田真央さんは、伝説のスケーターになりましたね

演技中、ずっと祈っていたayaCOWです

IMGP0547.jpg


メダル争いのかかったロシア、アメリカの若い選手の演技には、華やかさと勢いがあり、お久しぶりのヨナ・キム選手とコストナー選手は、危なげなくベテランの味でした。
女子スケートの世界を日本人が引っ張っていた時代は、そろそろ終わりなのかな?

スポンサーサイト

<< オリンピックの感動!#3 | HOME | おうちプロジェクト#9~キッチンタイル編その3 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP