プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/02/26 18:00  オリンピックの感動!#3


オリンピック終わってしまいました~
時差の関係でライブ観戦はあんまりできなかったけど、繰り返し流れる映像で、日本人の活躍はなんとなく全部見たような気になっている私。

全く余計なお世話だけど、ayaCOWの世界で勝手なメダル授与式です。

img079.jpg

金メダル 浅田COWさん、COWなのにエイトトリプルを盛り込んだフリーを美しく滑り終えました
      バンクーバーより一つ上のメダルです

銀メダル 上村愛COWさん、長野オリンピックから一つ一つ順位を上げてきたのに、今回は足踏みでした
      どのCOWよりも速いタイムだったのに
      4回目のオリンピックと言う偉業を称え銀メダルの授与です

銅メダル たCOWなし沙羅さん、若いCOWですから、これから何回もオリンピック出場できるでしょう!
      金メダル確実なんてプレッシャーかけてごめんね。

皆美しいCOWでありました


そして帰宅した選手たちの会見にも感動してました。
やはり究められた方々は、さすがです。
スポンサーサイト

<< 疲労の問題 | HOME | オリンピックの感動!#2 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP