プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/03/03 22:00  おうちプロジェクト#10~照明器具編


雪の影響で現場は遅れてますが、打ち合わせは進み、インテリアを決めこむ段階に来ました。
インテリア・コーディネーターと言う人が出てきたけど、あんまり頼りにならない

説明はなめらかだけど、発展的な提案は何もなく、照明器具に至っては、メーカーからもらったプランを上なぞりするだけ、
質問してもぴっしり合わせて答えられない、
イメージドローイング描けない、
な~んだって感じ。
照明器具は、専門じゃないと難しいのかな?と思ったけど、今週末、照明器具メーカーを回ったら、一気に色々解りました!良かった。


今日は、オーデリックというメーカーのショールームに行き、クラフト魂を刺激される照明器具を見つけました
ガラス製のランプシェイドが二重になっていて18ミリ程の隙間に好きな物を入れられるようになっています。
展示品には、リボン型のパスタが入っていました。食卓を照らすイメージでしょうか。可愛かったです。

オーデリック照明器具


我が家では、これを洗面所に吊るすつもり。
中に何に入れよう

鉄道模型用の小さなをじゃらじゃら入れる事を想像したけど、海に見立てた水色のアクリル樹脂から見え隠れするスイマーayaCOWも良いよね~
季節によって入れ替えもできるかも

あ~楽しみです

べっち様、私の大袈裟な疲れの問題にコメントをありがとうございます。
息抜きしながら楽しく乗り切ろうと思っています。
スポンサーサイト

<< フレンチ額装#13 | HOME | 疲労の問題 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP