プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/03/06 13:00  フレンチ額装#13


3月の課題は、ビゾー・エスカルゴと言って、絵の周りに蝸牛のような渦巻き型の窓(ビゾー)を廻らすテクニックでした。

巻きはじめ(?)は一段ですが、段々厚みを増していきます。
少しずらして厚みを際立てるようにした参考作品を見て、オリンピックのスノボ・ハーフパイプにときめいて描いたayaOCWを額装することに決めました。

IMGP0548.jpg

画面から飛び出そうとする効果を狙ったけどどうでしょうか?


ゆーりん様、拍手画面にコメントありがとうございます。
昔、一生懸命勉強したことが役立っているのかな?予算に限りがあるのでブレーキかけながらですが、計画しています。

<< おうちプロジェクト#14~表札 | HOME | おうちプロジェクト#10~照明器具編 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP