プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/03/07 20:00  おうちプロジェクト#14~表札


キッチンに貼るためのタイルをアル・アンダルスさんで作りはじめ、5枚になりました。
実は先週、まぬけな事に気付いてしまいました。

貼ろうと思ってた場所、よく考えたら炊飯器や電子レンジを置くんだった
せっかく可愛く作ったのに、見えなくなっちゃうじゃん


という訳で、貼る場所を再検討し、家具を置く可能性が全くない、リビング南面の二つの掃き出し窓の間の壁に貼ることにしました
よく目立つ場所なので、決め直してみれば、こちらの方が断然良かったです

ここなら5枚で済むので、次に表札を作ることにしました。
デザインを考えてます

表札案


「表札」ということで、さすがに家族も口をはさんできました
でも楽しいです
スポンサーサイト

<< サクラサク | HOME | フレンチ額装#13 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP