プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/03/16 18:00  スマホデビュー


長いこと愛用していた携帯電話の液晶が壊れて、画面が見られなくなってしまいました。
ショックを受けながらも、前からチェックしていたiphoneカバーをまずネットで注文

こんな状態でデータのお引越しができるか、ドキドキしながらショップへ向かいました。
ずっと使っていたA社に行くと、乗り換えたほうが絶対お得!と言われ、S社へ。

家族が一緒の方がお得!学生がいた方がお得!と、どんどんエスカレート
お得の条件は、これ、それからこれ!次から次へとって感じ。
2時間以上説明を受けて、My iphpneがやっと手に入りました。
あ~疲れた

現状だと、2年後に又、別会社に乗り換えるのが結局お得と聞かされ、引っ越ししやすいようなネット環境に整理したり、ラインを開通させたり…
3,4時間以上iphone整備に費やしてまいました。

そして4日後の今日、待っていたiphoneカバーが到着!

IMGP0550.jpg

想像通り!とっても可愛い
これから、2年間よろしくね

naviaさん、サクラサク記事にコメントをありがとうございました。
日本でも早咲きの桜、河津桜のニュースが聞かれるようになりました。
卒業式シーズンです
スポンサーサイト

<< おうちプロジェクト#15~お久しぶりのタイル編 | HOME | ランドセル! >>



COMMENT


きゃー、かわいい

うわ~、思っていたより立体的!?
なんだか朝から笑ってしまいました。
愛嬌があってかわいいですね。
私のも撫でなでさせてくださいね。
そして、世の中の反応を是非お聞かせくださいね^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP