プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/03/26 18:00  おうちプロジェクト#16~COWテンの問題




10 cows→カーテン、苦しいか?

窓にはどんなカーテンをかけるか?
考えがまとまらない内に、カーテンやさんが打ち合わせに来てくださいました。

一度は憧れるゴージャスな織物のカーテンは全く家の格にそぐわないので論外だけど、
ふんわり風にそよぐリネンやレースのカーテンに心惹かれます。
でも好きなカラーの組み合わせで冒険して、ちょっとした手作りもしたい!!!

打ち合わせ中にも迷いに迷って担当者泣かせの客になってしまいました。

改めていくつもショールーム巡りして、素敵なファブリックを手に取っていたら、小学校の頃、やんちゃな男子が暗幕カーテンを体に巻き付けて遊んでいたのを思い出しました。
当時は、なんであんなことしているのか理解できなかったけど、なんだか解るような気がしてきた


img086.jpg

初めて見た時、本当にびっくりしたもん。
エアリアル、布を巻きつける空中パフォーマンスで優雅に魅せるayaCOW
もらってきたサンプルの端切れをながめてうっとりしてます
スポンサーサイト

<< ちょっと、お花見! | HOME | おうちプロジェクト#15~お久しぶりのタイル編 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP