プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/03/29 22:00  ちょっと、お花見!


フィギュアスケート世界選手権を楽しく観戦しました。
一緒に観戦した家族とだけじゃなく、LINEつながりで声援送りあえたのが、スマホ初心者には新鮮だったのです
昨日の男子も頑張って応援したけど、今日は真央ちゃんのパーフェクトなフリーのために応援に力が入りました。
真央ちゃん、優勝できて良かった~

そして今日は、東京に桜の開花宣言が出されてから、初めての週末!
実家の母とゆっくりゆっくり近所の公園の桜を見に行ってきました。
まだ、満開には程遠かったけど、一年ぶりに見る桜色と青空の美しさに気持ちが解れました

img087.jpg

こんな風に見えたところもあったような…
スポンサーサイト

<< デザルブへの道#18 | HOME | おうちプロジェクト#16~COWテンの問題 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP