プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/04/13 21:00  可愛い車の話


愛車老婆ミニは、現在面白い状態になっております。
以前、バッテリーがすぐに上がってしまうトラブルがあったことを書きましたが、
結局、治療後も不具合が起こってしまいました。
再び検査入院し、エンジンを切った後もコンピュータに通電してしまうとわかり、
取りあえずの治療としてエンジンを切った後、バッテリーを切るスイッチをつけてもらいました。
もう作られていない車なので、廃車される車の部品を探して付け替えるのだそう。
大好きな車なのでまだまだ乗りたいのですが、部品探しに手間取っている様子なので、
今のままでいつまで乗れるのかな~と少し不安になってきております。

そこで今気になる車を見て回ることにしました。
まず、FIAT500!フィアット・チンクェチェントと読みます。
大きさと言い、可愛らしさと言いオールドMINIと良い勝負です
          FIAT500が見られるよ

最近の車だけあって故障も少ないそうだし、パワステだし、オートロックだし…
(MINIに慣らされ、車に求める基準が低いな~)
インテリアも行き届いているし、良いな~って思いました。

帰宅してカタログの入った封筒を開けてみたら、
とってもおしゃれなカレンダーが入っていました
季節の風景のダイカットの下に、FIAT500のイラストをのぞかせるという仕組み

あんまりFIAT500に入れ込むと老婆ミニが嫉妬してしまいそうなので、
この可愛いカレンダーは、ayaCOWにチェン~ジです



A.Yoko様、拍手画面にコメントをありがとうございます。
これからも見に来て下さいね。


スポンサーサイト

<< おうちプロジェクト#18~外構工事 | HOME | ポルトガルタイルに挑戦! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP