プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/04/18 09:34  おうちプロジェクト#18~外構工事


新居の外構計画をなかなかピタッと決められず、毎日頭を悩ませています
毎日、頭に隙間が出来れば考え、夢にまで見て、目が覚めれば一通り考えた案をなぞります。
学生時代みたい!

外構計画は建物と同時に進行しましょうとは、よく言われる理想論で、なんとなくこんな感じで、と思っていた辺りに、引き込み菅が立ち上がっていたり、図面で見るより、手狭に見えたり…

全てのしわ寄せをうまく吸収しなきゃならないのですね。あ~、大変だ
でも後、もう少し

せっかく作ったayacowのステンドグラス入り玄関ドアと表札を生かせるように頑張ろう


<< タイルの絵付けから食器の絵付けへ | HOME | 可愛い車の話 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP