プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/04/29 21:03  日傘作り#1~ステンシル型を作る!


ホビーショーで購入した手作り傘キットで日傘を作りはじめました。

ゆるくカーブした二等辺三角形、8枚を縫い合わせて作るので、底辺近くに1枚に2頭ずつのayaCOWを描くことにしました。

今日は、ステンシル型を作ります。
厚手のトレぺで作ったら、一回色塗りしただけで、水分で丸まって使い物にならなくなりました

プラ板で作りたかったけど、引越しでどこに仕舞ったか忘れてしまって
結局クリアファイルを開いて✂️作りました。




4種類の牛を抜いて、黄色い布地に試し塗りしてみました。
アクリル絵の具を筆やスポンジにつけて塗り、頭の上の花は、消しゴムハンコを押してます。

黄色の布地に茶色のayaCOWは、なかなか良い感じです
日傘も黄色にしようかな~と思いました。
スポンサーサイト

<< 明日から5月! | HOME | ホビーショーに行きました。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP