プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/05/24 21:56  ayaCOWグッズ新作


子供の頃、アンダリアっていうビニル紐のような糸で、穴あきプラスティック板をパターン埋めして、つないでバッグを作ったことがありました。
妹が、その懐かしいアンダリアで夏用に涼しげなバッグを編んでいるのを見て、私にも!って頼んでみました。



ポケットバッグです。
トートバッグの持ち手に掛けて、ハンカチや鍵を入れるのに重宝しそうです。
大好きな赤紫色で作ってもらいました。
かぎ針で細編みと鎖編みを交互に編んでいるみたいでした。
毛糸より編みにくいと言っていましたが、あっという間に完成してました。
ありがとう!


私は、身代わりのayaCOW制作を進めてます。
今日全て縫い上げました。後は中綿を入れるだけです。




スポンサーサイト

<< デザルプへの道#21~ひと足早く? | HOME | 置き土産?身代わり? >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP