プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/06/03 22:42  ayaCOWパレード


6月ってこんなに暑かった?
気構えも身体の準備もできてないのにこの暑さはこたえます。
引っ越し時期がずれたので、そんなに夏服持ってきていないし・・・。
暑い時間は家にいるに限りますね
今日は、ラッキーなことに母と二人、のんびり家の中で過ごすことができました。

明日、久しぶりにタイル教室に行くので、図案を考えてました。
タイルを習い始め、繰り返し似たような図案を描いている内、ayaCOWのパターンも様になってきました。
3頭のayaCOWパレードです

先日、渋谷ロフトで面白い商品を見つけました。
絵を描くキャンバス地で作った「gaf.ガフ」というもの。
イラストを描いたり、布を貼ったり、鋲を打ったり、自由にオリジナル作品に仕立てる商品です。

         gaf.ガフの世界へ

見本として置いてあったものが、とってもセンス良くバラエティに富んでいて、つい自分でも作りたくなり、
封筒型書類入れを買ってきました。
昔は油絵の具で描いたキャンバスですが、油性ペンが扱いやすそうだったので、タイルで絵付けする前に同じ図柄で描いてみました。


クリアファイルで持ち歩いていた書類、これからはこの中に入れるのです。
嬉しいな~

スポンサーサイト

<< ソープ・ディスペンサー完成 | HOME | 夏じたく >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP