プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/06/03 22:41  夏じたく


去年まで笑ってみてた~

って、五月みどりさんや中尾ミエさんがたどたどしく歌い躍る虫よけ剤の宣伝、とても面白いです。

何年前からか、こんな商品が窓先や玄関にかけられているのをよく目にするようになりました。
今年ドラッグストアでは、一般的な角型の他、リラックマやスヌーピー型のものを見かけましたし、
雑貨屋さんでは、角型のものを入れて使うきれいな模様の入ったホルダーが売られていました。
妹が買ってきたくまモンの虫よけ剤が実家に吊るされたのを見て、とうとう私も我慢が出来なくなりました。
効果のほどはわからないけど、私の目の届く範囲に「あれ」じゃないキャラものが置かれてしまうなんて!
五月みどりさんのCMの商品じゃないけど、おばQ(古い!)みたいな形のを買ってきて、アレンジしました。



あんまり出来は良くないけど、今年は急に思い立ったので、これで良しとしましょう。
この商品、去年はデコレーションコンテストをしていた事を知りました。
そんなデコ心をくすぐる商品なんですね。

スポンサーサイト

<< ayaCOWパレード | HOME | デザルプへの道#21~ひと足早く? >>



COMMENT


こんにちは

ayacowさん、この商品最高!
色もピンク色でまとまっていて、いい感じ♪
どの作品も本当に上手ですね~

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP