プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/06/04 17:40  ソープ・ディスペンサー完成


今日、タイルの絵付けに行き、完成したソープ・ディスペンサーを受け取って来ました。




自己満足ですが、鮮やかで楽しい出来映えで、嬉しさがこみ上げました。
よく見れば、3回にわたって描き込みましたので、初めの頃描いた部分は下手で、ちょっとがっかりします。
でも見るたびに作った頃の事を思い出すことでしょう。
仮住まいでのオモシロ生活!

実家を離れれば、通いづらくなりますから、残り少ないレッスンで、気の向くままayaCOWグッズを作ることにしてます。

今日は、久しぶりのスポイトによる釉薬落とし込み、スパニッシュスタイルで絵付けしました。



ぴったりサイズのバスケットの底に敷いてトレイにします。
上にある絵が、原図です。

久しぶりのスポイト作業でしたが、最初に作った時より、スラスラうまく出来て、あれ~って感じ。
鋭角の角にもキッチリ釉薬を入れることが出来ました。
廣井先生チェックを受けたら、たくさんお直し入ってましたけど、ね。

下部に牧草をデザインしたボーダーを入れ、背景を塗って、次回仕上げます。

スポンサーサイト

<< 夏じたく その2 | HOME | ayaCOWパレード >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP