プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/06/04 22:01  夏じたく その2


今日東京は、少し暑さも和らいだように感じましたが、北海道は猛暑、関西以西は豪雨だそう。
お見舞い申し上げます。

夕飯の準備に取り掛かろうとしていたら、妹がサビの出た南部風鈴の破れた短冊を取り替えようとしていました。
瞬間、カウベルに見立てた「MOO~鈴」を作ろう!
って閃きました。



短冊にアイディアが足りないけど、なかなか可愛いです。
アルプスの風を感じられたから、良いな。
牛よけ当番とMOO鈴に少し変更を加えてます。



虫除け剤にはお花を付け、MOO鈴の短冊を牛乳瓶形にしました。
スポンサーサイト

<< フレンチ額装#15 | HOME | ソープ・ディスペンサー完成 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP