プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/06/16 09:49  色決めに悩む


老婆ミニが、末期です。
先日の大雨で雨漏りしてしまい、後部座席にカビが生えてしまいました。
バックギアに力がなく、人が振り返るほどふかすか、押してもらうかしないと動き出せません。
何かがエンジンと共鳴して常に変な音がします。
そもそもセキリュティスイッチを切るため、コンピュータの入替をしなくてはならないのに半年経っても部品が見つかりません。

今まで不具合も個性と受け止められたので、誇らしく乗ってきましたが、セキリュティが切れずエンジンがかからないかもしれないドキドキやバックで押してくれる人がいないシチュエーションなど、かなりストレスを感じるようになってきました。
先日は、コインパークから出ようとしてお金を入れてからしばらく、エンジン掛からなくて、本当に焦った!

車好きの家族主導で、幾つか見に行きましたが、心から愛せそうな車は、フィアット500だけでした。

しかし、色決めに悩む!

通常カラーの赤、黒、グレー、水色、白に加え、2、3ヶ月毎に限定色が販売されます。
しかも限定色だけを乗り継ぐオーナーも多いらしく、ここ2、3年の限定色も結構良いコンディションで中古市場に出ています。

大好きなオレンジやアイスブルー、紫がかったピンクまである!



でも白なら、ペイントできるかもね。

最近入手した牛グッズ。



今日、荷物を預かってもらっている引越し業者から、電話がありました。まだ引越せませんか?
ってご心配頂ました。
本当にいつ、引っ越せるんだろう?
来週末に建築本体の完成立会いがあります。
今週木曜日からは、外構工事も始まりますが、完成はお天気次第です。

スポンサーサイト

<< おうちプロジェクト#20~初お目見え | HOME | おうちプロジェクト#19 >>



COMMENT


クックック~

またayacowさんにやられてしまいました。
老婆とローバー…
ayacowさんのセンス、私にあっているようで、はまっています。
いちいち報告して、すみません(^^ゞ


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP