プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/06/19 21:50  おうちプロジェクト#20~初お目見え


今日から外構工事が始まると聞いていたので、ワクワクしながら現地に行ったら、足場やシートが外されたおうちと初めて対面できました。



何よりも玄関ドアの中のayaCOWに
「はじめまして、これからよろしく!
ずっと一緒だよ」
って挨拶しました。

嬉しいな~

でもちょっと問題も見つかり、又か~、あ~ぁ!って思いました。
もう少しだから、頑張らなくては!


Arancia様、いつも読んでくださってありがとうございます。
ブログにコメント残してくださる方、とっても少ないから本当に嬉しいです。
これからもお願いします。





こっそり書いちゃいます。
タイルの先生の工房が、ある有名番組に出ます。
撮影日は仕事で行かれないけどayaCOWが映り込めるように置いてください、ってお願いしてきました。



ミーハーだけど、全国区で映っちゃったら、ちょっと嬉しいかな~
スポンサーサイト

<< やっと引越! | HOME | 色決めに悩む >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP