プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/07/03 13:00  フレンチ額装#16


明後日に引っ越しを控え、気忙しいけど、せっかく作った新作を携えて、額装のレッスンに行ってきました。
今月の課題は、絵の周り~ビゾー(Besau)と言います~に折り紙の要領で山型を組み合わせた化粧紙を巡らせる
「K2」というテクニックです。
山型なので、ずばりK2と山の名前になっています。
K2って山の名前としては、変だな~って思っていましたが、調べたら、カラコルム山脈第2峰の意味なんですって。
当然、K1もK3もK4もあるそうです。

参考作品に山の絵を納めてあるものがあり、私もって思いました。
以前描いたアルプの夏祭りの絵を額装しました。

IMGP0575.jpg


山に囲まれた風景によく合っていると自画自賛
スポンサーサイト

<< 引っ越しました! | HOME | 引き渡されました! >>



COMMENT


先程は…

ありがとうございました!
こんなにご丁寧にそして優しくして頂けるなんて、感激です♡
またお時間の良き時に、よければご来店ください。
本当にありがとうございました♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP