プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/06/25 20:06  旅立ち準備 その1


今日、引越し前最後のタイル制作に行って、レードルレストに絵付けをしてきました。



やっぱり立ち上がり部分に描くのは難しく、単純な花やクローバー模様が、稚拙になってしまいました。
残念です。
でもアルプに寝そべる2頭の牛は、可愛らしく描けたので、焼いてもらうのが楽しみです。

お釜の順番待ち作品の中に、ある有名人の絵付け作品がありました。
素敵な海の絵!
先日追記にこっそり書いたけど、あるお散歩番組が工房を訪れたのですね~
放送は、約一ヶ月半後だとか!
楽しみです。

そして、来週は新居の引き渡しを控えているので、しばらくタイル作りは、お休みすると廣井先生にお伝えしてきました。
偶然にタイルに絵付け出来る工房が実家の近所にあることを知り、新居をayaCOWで飾れる事になりました。
そして、ayaCOWの新しい表現を見つけました!
何より、廣井先生に出会えて良かった!
このご縁を大切にしたいと思っています。

今日受け取ってきた小物入れ。



籠の底面にピッタリサイズのタイルを敷き詰めています。
スポンサーサイト

<< 引越し準備 その2 | HOME | 原点か? >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP