プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/06/29 21:52  引越し準備 その2


6月最後の週末。

来週末の引越に備えて、荷造りしなければならないのに、なんだかはかどりませんでした。
実家の家族も「忘れ物したって何度も取りに帰ってくれば良いよ」などと甘やかすし、そもぞも必要なものしか持ってきていないので、まだしまえない~

というわけで、仮住まいに越してくる時と同じように、牛グッズから荷作りしてみました。

仮住まいで仕上げた額装作品。



1月と5月はレッスンなかったから、7作品です。


続いて、仮住まいで作ったayaCOWグッズ。



最近は、タイルばかりだったけど、クリスマスの時期は、妹に編んでもらったな~
懐かしい~


そして最後にayaCOWグッズになるのを待っている素材たち。



仮住まいの内に作りたかったけど、できなかったな~

たった二箱ですが、気持ち良くびったり収めました。
スポンサーサイト

<< 引き渡されました! | HOME | 旅立ち準備 その1 >>



COMMENT


御礼

先日は、ありがとうございました。

素敵な芍薬に、癒されました。

いよいよ、お引っ越しですね♪

おめでとうございます🌟

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP