プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/07/02 14:29  引き渡されました!


7月2日、大安吉日。
無事新居完成し、施工会社様より引渡しとなりました。
昨年、10月2日に越して以来、9ヶ月振りです。

受け取った玄関ドアの鍵で開閉すれば、今まで工事の為に使われていた鍵が無効になり、正真正銘、この家のオーナーになれました。

めでたいことです。

まず、キッチンシンクに力作のソープ・ディスペンサーを置いてみました。



それから、好きなものを中に入れられる照明器具の中に、牧草に見立てたグリーンと牛のミニチュアを入れてみました。



荷作りが捗らないので、仮住まいへの帰宅を急ぎ、うまく入れられていませんが、スイッチ入れたら、壁にグリーン色が映って、良い感じです。

まだガラーンとしていてよそよそしい家ですが、引っ越して我が家にしていくのが、楽しみです。
その前に、恐怖の引越しです。

全くはかどらない!

ナナのママ様、ブログへの訪問ありがとう。今度ゆっくりお会いましょうね。
スポンサーサイト

<< フレンチ額装#16 | HOME | 引越し準備 その2 >>



COMMENT


おめでとうございます!

とは言え

荷造り、荷ほどきですね💦💦

(*^_^*)

新居、完成おめでとうございます!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP