プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/07/06 00:33  引っ越しました!


昨日、倉庫に預けた荷物が新居に届き、今日は、仮住まいの荷物を運び出してから、新居でそれを受け取り、引っ越し完了しました!

同時に昨日は、電話を開通させ、インターネットを引き込み、新しく買った冷蔵庫を受け取り、とりあえずの片付けをして仮住まいに帰り、スペイン料理でお別れ会をし、夜中迄荷作りのラストスパート!今日は、仮住まいのネット環境撤去と新居のガス開栓にLAN配線と大忙しの二日間でした。

階段の上り下りも結構効いて、脚はパンパンになりました。
おまけに高熱を出して寝込んでいる役立たずな家族もいたしね。

忙しくても疲れていても久しぶりに牛グッズの入った段ボールを開いて、ペラナカンスタイルのキャビネットに並べている時間は、幸せいっぱいです。



そして新たに、牛のグラスやマグカップを飾る場所が出来、うっとり並べていました。




段ボールだらけの室内を見ると先が思いやられますが、風通しがよくて気持ちが良いです。
少しずつ片付けましょう。

それにしても物が多すぎる!
スポンサーサイト

<< トキメキは、疲労回復剤! | HOME | フレンチ額装#16 >>



COMMENT


ヨカッタですね♪

ayacowさん、無事にお引越し出来たようでよかったですね♡
ライフライン的なことも一気に片付けたり、すごいですね!
でも引越し関連の色んなお疲れもあるでしょうから、これからはお片づけ等々ゆっくりこなして行ってくださいね。
ご家族の高熱…私もこの手のタイプで、分かる気がする(^_^;)
お大事に~♡

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP