プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/07/09 18:59  トキメキは、疲労回復剤!


7月としては最大級の台風が来ているようで、お見舞い申し上げます。
東京には金曜日に最接近だそうで、どんな事になるのか、心配です。

引越し疲れからか、朝から元気になれませんでした。
シャワーを浴びたらようやく身体はシャンとしたけど、お気に入りのパン皿もティストレイナーも無い朝食は、あんまり美味しく感じられません。

妹が引越しの忘れ物と戴き物のお裾分けを持って来てくれたので、駅までお迎えに行った時、駅ビルのパン屋で、ハッピーな出会いが!

北海道フェアなんですって!

おまけに妹が荷解きを手伝ってくれ、最後の食器の段ボールにパン皿とティストレイナーが入っていました!



一気に疲れが取れたぞ!

Arancia様、引越し祝いのおことば、ありがとうございます!
Arancia(雑貨屋さん)は、もうすぐ一周年なんですよ~
おめでとうございます!





友人に他にもありましたよ~
って頂きました。



より凝った作りで、中にはミルククリーム。美味しかったです。
ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

<< 季節が進みました! | HOME | 引っ越しました! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP