プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/07/11 08:48  季節が進みました!


テレビで熱帯夜の話題を取り上げてました!
いよいよ本格的な夏の訪れですね。

なかなか家を住みこなせないまま、一週間経ってしまいました。
必要な物は見つからないのに、実家の片付けを経験した今、捨てて良い物ばかりが、出てきます。

でも使えなくて大事にしまい込んでいた牛グッズもそろそろおろしましょう!
その1 牛柄タオル
シンガポールに住んでいた時に買いました!
一階の洗面所は、カウンター下が空いているので丁度、ボロ隠しになります!



その2 ウッディ・ジャクソンの玄関マット
日本でもアイスクリームBEN&JERRY'Sですっかりお馴染みになった牛のイラスト、私は10年以上前からネットでグッズのお買い物してました。
取り寄せたら大き過ぎて、昔の家では使えなかったのね~
晴れてデビューです。



夏休みの旅行の広告を見て焦る~
秋の旅行の計画、全く進んでないぞ




ウッディ・ジャクソンは、アメリカバーモンド州在住。奥様と5人の息子さんと住んでいるそうです。
ホルスタインの絵で有名ですが、牛を飼っているわけではないんですって→親近感。

ホルスタイン柄のシルエットだけで描かれたような牛。とても好きです。

HPでは、牛以外にも鮮やかな色彩の風景画や猫や犬の絵がたくさん見られます。
スポンサーサイト

<< 家族の誕生日 | HOME | トキメキは、疲労回復剤! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP