プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/07/16 20:30  家族の誕生日


今日は、家族の誕生日。
お寿司が食べたいと言われたけど、皆、帰りが遅いので、バラちらしを作ることにしました。

暑いので車で買い物に行きましたが、レジに並んだ時、なんと財布を忘れたことに気付きました。
きゃ~!

昨日、身軽に買い物行こうと、ミニバッグに入れ替えてしまった事忘れて、いつものバックを持って出てしまった!
お買い物してないから、駐車料金も掛かるのに、お金がないから出庫できないと気付いた時、情けなかったわ。事情を話し、無事お財布取りに帰れました。

今日はついてないのかな?って考えながら、運転していたら、閃いた!
準備時間は、たくさんあるから、オリジナルのちらし寿司にしましょう!

まず、すし飯を形にしました。



そして、アルミホイルをハート形にくり抜き、そこに「ゆかり」をふりかけ、まつ毛形にカットした海苔を乗せました。



お刺身は、薄く切って巻き巻きし、バラのお花にしてスタンバイ!

お誕生日ボーイ帰宅!



びっくりして喜んでくれました!
スポンサーサイト

<< 暑中お見舞い申し上げます。 | HOME | 季節が進みました! >>



COMMENT


\(^_^)/

すばらし~い🌟

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP