プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/07/21 22:19  休日まとめ


生活エリアは、だいぶ片付きました。
キャビネットに収まり切らなかった牛グッズを階段やトイレに飾り、牛密度が、ぐっと高くなったぞ!



ガラス棚を取り付け、リアルな牛フィギュアを並べたら、壁に影が映り、なんとも素敵な光景が…

引越し前にいい加減に入れた照明器具の牛達もきれいに入れ直しました。



今日はお出掛け先で、赤いルバーブを見つけたので、一年ぶりのジャム作りも出来ました。



今年は夏バテ予防に生姜をたっぷり入れてます。

疲れたけど、楽しく充実の三連休。
最後に今日一番の収穫!



スマホの充電ステーションです。
私のスマホの為に作られたような商品に感動してます。

スポンサーサイト

<< 感謝です! | HOME | 暑中お見舞い申し上げます。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP