プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/07/24 21:00  感謝です!


夏休みに入ったんですね~

テニスに向かう時、いつもは見かけない子供達の姿を見かけたので、少し緊張してハンドル握っていたら、信号待ちの時、隣のレーンの皮のツナギを着たライダーに声をかけられました。
「エアコンないの、つらいっすよね!」
ですって。

老婆ミニだって、一応後付だけど、エアコンついているんですよ。
でも外気に慣れる為、あえて、窓開けて運転していたんです。
でも、こんな風に話しかけられるのも、ミニの愛らしさ故なんですよね~

なんだか嬉しい気持ちで、テニスコートに着いたら、隣のコートの顔見知りの方に「牛好きの方でしたよね?」って、小さな紙袋を手渡されました。



以前、この女性がラケットケースに同じものをつけていらしたのを「可愛い!」って言ったのを覚えてくださって、小岩井農場にあったからと買って来てくださったのでした。本当にすみません。

箱うし、って名前がある。可愛い!

とてもありがたくて、どう御礼を申し上げて良いのか、わからないほどでした。


ひと汗かいておしゃべりタイムには、
安田牛乳チョコクッキーが出てきました。
テニス仲間の新潟旅行のお土産。
新潟酪農発祥の地である牧場の絵が描かれた箱は、大事に持ち帰りました。



そういえば、先週は北海道に行かれた方のお土産でしたっけ。



皆、夏休みでご旅行に行かれるのね~
お土産選びの時、私の事、思い出していただいて、本当にありがとうございます。






そして、極めつけはこれ↓↓↓↓



このBlogでもお馴染みのキャサリンさんの北海道土産であります。

「なりきり北海道」?
ちょっと変だ!お乳が6つもある!

でも旅先で私の事、思い出してくださったのね。
さすがの私もこれ着て外に出る勇気はないけど、ルームウェアに着るわ、絶対!

本当にありがとう!

もらってばかりで、少し気が引けたけど、感謝、感謝の一日でありました。
スポンサーサイト

<< デザルブへの道#22 | HOME | 休日まとめ >>



COMMENT


(^^♪

道ですれ違った人に挨拶のようなちょっとした言葉をもらったり、お土産を頂いたり…嬉しいものですよね。
こんなに人から親切にしてもらえるのも、普段から人に優しく接しているayacowさんのなせる技ですヨ♡

そうそう、もし差し障りがなければ新居の牛がいっぱい入ったランプ、もう少しアップの写真が見てみたいなぁ(^^ゞなんて。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP