プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/07/28 09:13  デザルブへの道#22


引越し荷物の片付けは、まだまだ終わりませんが、そろそろ旅の計画を立てないと今年も行かれなくなってしまう‼︎との焦りから、自分で立てた旅程を携えて、スイス専門のトラベルエージェントへ相談に行ってきました。
一昨年前、このBlogを始めた頃、スイス個人旅行セミナーに伺い、知識豊富なスタッフをとても頼もしく感じ、スイス旅行実現化の折には、お世話になろうと決めていた渋谷道玄坂にあるフェロートラベル!
やっと「お客様」になれそうです。

2カ所のデザルブ見学が主目的である事は言う迄もありませんが、山や鉄道好きな同行家族の為、何より初めてのスイス!と言うことで、外せない観光もあります。
今は、ネットで路線情報も調べられるので、行きたい所を線で結んでいったら、凄い弾丸ツアーが出来上がってしまいました。

高所故の疲労もあるでしょうし、久しぶりの海外旅行、これでは身体がもたないと大人の判断が利き、だいぶ削って、やっと相談に向かえたという訳です。

往復の航空チケットの空きがあることが確認出来、出国と帰国日が決まりました!

待っていてね。スイスの牛さん達!




9月20日にアッペンツェルで、9月27日にシャーメイで、デザルブを見学する予定です。

明日、パスポートを申請して来ます。

Arancia様、ハッピーになれるコメントありがとうございます。
リクエストにお応えして、牛のフィギュア入り照明器具をアップにしてみましたので、ご覧ください。




スポンサーサイト

<< デザルプへの道#23 | HOME | 感謝です! >>



COMMENT


ありがとうございます♡

私の身勝手な願いを叶えて頂きありがとうございます(^^♪
素敵な照明ですごくいいアイデアだし、気になって…つい。
近くで見たくなってしまいました。

草原の緑の草と牛のコラボがいい!!
素敵ですねぇ~♡
無理言って、すみませんでした(^_^;)
七夕は終わってしまったけれど、願いを叶えて頂き嬉しかったです。
ありがとうございました。

スイスに行らっしゃるのですね?
もう少し先?の事かもしれませんが、気をつけて行ってきてくださいね。
旅行記も楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP