プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/08/01 09:31  デザルプへの道#23


今朝、朝食をとっていたら、庭先でウグイスが鳴き始めびっくりしました。
東京とはいえ、静かでのどかな場所なんです。

昨日、旅行会社から提案見積りが届きました。
デザルプエリアでの宿泊先の予約に苦戦していらっしゃるとのこと。
やっぱり人気なんだ!、デザルプ観光!

この週末はお宿探しを頑張ります!

仕上げが間に合うかどうか微妙だけど、額装用のイラストを描きました。

img100.jpg


今回は花冠みたいに絡み合う(ように見せる)ビゾー(絵の周りの飾り)を巡らす手法なので、花飾りを着けたayacowにぴったりです。
夏の花で飾って、「見返り美牛」です。

今、スイスの牛達は森林限界を超えたアルプの草原で、草をハムハムしてるハズ、と想いながら描きました。
スポンサーサイト

<< フレンチ額装#17 | HOME | デザルブへの道#22 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP