プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/08/07 13:00  フレンチ額装#17


8月の第1木曜は、額装レッスンの日!

言い訳だけど、引越しの片付け優先でなかなか額装を仕上げようとする気持ちになれませんでした。

そして、おとといの夜、いざ作り始めようとしたら、先生が下さったレシピが、見つけられませんでした。
探す時間もないので、クラスメイトにFAXしてもらいました。

次に厚紙をカットしようとしたら、1mm紙の在庫がほとんどないことに気づきました。
買いに行く時間もないので、端材を探し、なんとか25cm角の作品を仕上げる材料を確保。

友達を煩わせて、出来なかったは、ないので、昨日は頑張りましたよ。



花冠のヒマワリをイメージしたビゾーで、「見返り美牛」を納めました。
お尻見せているから、おトイレに飾ろうかな~


昨日は、自宅で額装作りの合間に庭の追加工事の打ち合わせとキッチンメーカーさんのちょっとした手直しを受けましたが、どちらの営業マンさんも汗びっしょりでお越し下さいました。
本当に申し訳ない気持ちになるようなこの頃の暑さですね。


スポンサーサイト

<< デザルプへの道#24 | HOME | デザルプへの道#23 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP