プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2013/03/17 11:34  花粉症


ひどい花粉症です。
くすりを飲んでも一日外出した日は、夜、溺れる夢を見て飛び起きます
鼻が詰まって息ができない!

外出に欠かせないマスク、いつもこだわりを持って、烏天狗みたいなのを着けていますが、おしゃれしても台無しにしていること、よ~くわかっています。

だからハンズで見かけた「おしゃれマスク」という商品を名前に惹かれて購入しました。
言うほどおしゃれじゃないけど、スタンプワークの刺繍して自分らしくしてみました。

マスクに刺繍


一緒に写っているのは、ミニお針箱と刺繍糸を入れてる箱です。
ミニ針箱は、京都三条のみすず針で買った箱の周りにayaCOWを描きました。
奥の刺繍糸を入れてる箱は、スタンプワークを教えてくださったA先生が刺した牛さんを蓋に仕立てたものです。

最近の空気事情では、白マスクはすぐに汚れてしまいそうですが、楽しいお出かけの時に着けて行くつもりです。

「とぶ牛クッキー」を買ってきてくださったMさん、コメントを有り難うございます。
熊本は今「くまもん」ばかりが人気者ですので、阿蘇の阿部牧場、もっと応援したいですね。





スタンプワークを教えて頂いた時、この刺繍でポロシャツ等にワンポイント入れたら楽しいかも!
って思っていました。

ワンポイント


今回はマスクでしたが、ユニクロで無地のポロシャツが売られるような季節になったたら、
ぜひ作ってみたいと思っています。
スポンサーサイト

<< フラワー・デコレーション | HOME | デザルプへの道#6 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP