プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/09/06 16:00  デザルプへの道#27


さて、今日から荷作りを始めることにしました。
何年も海外旅行をしていなかったので、スーツケースを買い替えるべきか、だいぶ迷いましたが、結局、学生の頃から使っているのを持っていきます。

意外にも物持ちの良い私なんですね。

直行便だからスーツケースごと無くなることは無いと思いつつ、機内持ち込みもしっかり準備!



機内持ち込み用は、牛模様です。
しおりも印刷しました。

スポンサーサイト

<< フレンチ額装#18 | HOME | デザルプへの道#26 >>



COMMENT


コンニチハ

お久しぶりです。
お元気ですか?

ayacowさんらしい、素敵なスーツケースですね!

おはようございます

いよいよ! ですね♪

オソロのオリジナルTシャツ
素敵です。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP