プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/09/16 07:20  クララが立った!


アルプスの少女で、一番感動的で印象に残るシーンでした。

今、TVコマーシャルで、ハイジとクララが、ブラックな会話を交わしているのを見ると、ちょっと残念な気持ちになるのは、世代なんでしょうね。

一緒にスイスに行くayaCOWちゃん、自立できなかったけど、今日、自分で立っていられるようになりました!

ayaCOWちゃんが、立った!

ちょっと感動してます。




焼肉焼いても家焼くな!

ずっと前、焼肉のタレについていたバンコちゃんを改造して作りました。

自立できないので、専用のドールスタンドを買おうとしたのですが、ネットの中にしか商品を見つけられませんでした。
昨日、代わりになりそうなものをスーパマーケット中探したんですよ。




結局、ペットボトルをカットしてスタンドにしました。


スイスでこの子の撮影会して来ます。
スポンサーサイト

<< デザルプへの道#28~成田空港にて | HOME | フレンチ額装#18 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP