プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2014/09/19 18:18  デザルプへの道#29~下見


明日は、いよいよ初のデザルプ見学!
今日は、下見に行って来ました。

ayaCOWは、バックパックのポケットから景色を楽しんでいました。



ウルナッシュの慣習博物館で、情報収集。ついでに興味深い展示を堪能しました。



本物のカウベルと記念撮影。

ウルナッシュを後にしようとした時、ayaCOWがいなくなったのに気付き、大慌て!
小さな村を走り回って捜索し、博物館前で、気を失っているのを発見!

落ちないように肩まで浸かるayaCOWです。



危ない、危ない!



ひよこみたいにふわふわ様、Arancia様、コメントありがとうございます。
素敵な景色にうっとりしています。
スポンサーサイト

<< デザルプへの道#30 | HOME | 快適な空の旅 >>



COMMENT


楽しんでますね!!いよいよメインンイベントですね。クイーンv-529とのご機嫌ツーショットを楽しみにしています。ayacowちゃん、迷子にならないように。私もわくわくしています^^

発見良かった!ブログ気づかず、Mさんに教えていただき、ユーコリンとまとめ見です(´▽`)ノ
ごめんなさい!

心臓飛び上がったね。カウベル付けて、音させないと、ですね

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP